「北斗の勢い」も是非みてください!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 浜松市浴室手摺 | main | 浜松市絵画 >>
浜松市浴室手すり

 ユニットバス用の、後付手すりが、取り付けられました。

 本来、ユニットバスの手すりは、ユニットバス組み立てと同時に壁の裏に

 補強材を入れて、そこに手すりを取り付けるものなのです。

 しかし、実際は、生活していくうえで必要になってきています。

 このへんにむりが生じるのです、ユニットバスメーカーは、コスト、施工性、軽量化、

 リサイクルなどを考え開発しているため、なかなか後から手すりを取り付ける

 ことまで気がまわっていないようです。

 まだまだこれから、ユニットバスの後付手すりは多くなっていくと思います、

 もっと考えてほし〜いです!

 
Posted by : 北斗 | 介護保険住宅改修工事 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:06 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP